大きく
小さく

文字サイズ:

A.R.ラフマーン氏 市民フォーラム、申込み多数のため受付終了

2016arrahman.jpg

9月17日(土)に予定している、本年度大賞受賞のA.R.ラフマーン氏による市民フォーラムは、申込み多数のため昨日をもって受付を終了させていただきました。

たくさんのお申込み、誠にありがとうございました。

その他、授賞式やアンベス・R・オカンポ氏による市民フォーラム、ヤスミーン・ラリ氏による市民フォーラムは、引き続き受け付けておりますので、是非お申し込みください。

また、ラフマーン氏による生パフォーマンスは、授賞式でご覧いただくことができます。授賞式では、福岡市内唯一のフルオーケストラをもつ福岡市立福岡西陵高校 管弦楽部とのコラボ演奏となっております。迫力満点のパフォーマンスをお楽しみいただけますので、ラフマーン氏市民フォーラムへの申込みができなかったという方は、是非授賞式へお申込みください。

いずれも、締切は9月6日(火)となっております。お早目のお申込み、お待ちしております。

ここに掲載されている情報は、公開日当時の情報です。その後変更になり今現在の情報と異なる、あるいは外部サイトへのリンク切れの可能性もございます。あらかじめご了承ください。